SHELLTER HOUSE

来年から、沖縄を拠点にSHELLTER HOUSEというアパレルを中心としたクリエイティブハウスを作っていきます。今はその前の前段階、徐々にカタチになっていく姿を覗いていってください。

東京受信日記-vantan cutting edge

f:id:p-ants486:20161016113830j:image

昨日は、バンタン主催のショーを見に恵比寿に行ってきました。

 

今週からは、東京コレクションが始まる大忙しでとても、ワクワクする一週間が始まります。

 

東コレの前に、友達が紹介してくれた

こちらのショーを見に恵比寿に、、、、、

 

このてのショーは何度か見てきたが、

こんなにもはっきり、ブランドとしての、服の表現がはっきりしたコンテストを見たのは初めてだった。

 

ランウェイを歩いたブランドの服は、

しっかりと一つ一つ主張していて、とても見応えがあるものだった。

 

そして、このコンテストに

絶対に挑戦してスタートラインに

立ってやるって決めました。

 

今の僕は思います。

 

 

自分に正直なモノづくり

諦めめず無理せず息長く

しっかりと見せること

 

この3つを継続できたうえで

モノの真価が分かり、

評価されるまでのモノになる。

 

だから、常に今を大事に。

常に選ぶこと。

動くこと。 

 

 

これからも発信し続けます。