SHELLTER HOUSE

来年から、沖縄を拠点にSHELLTER HOUSEというアパレルを中心としたクリエイティブハウスを作っていきます。今はその前の前段階、徐々にカタチになっていく姿を覗いていってください。

もう四月

さっき書いたブログが消えるという

ブルーな気持ちの中、2回目のブログです。

 

 

さてさて、もう四月

shllter houseは着実に進んでいます。

 

自分は、東京からもどり、やっとこさ

内装に取り掛かりはじめることができました。

 

ビフォー

f:id:p-ants486:20170409004651j:image

 

アフター

f:id:p-ants486:20170409004731j:image

ってやつなんだけど、アングルが。笑

 

 

それはおいとて、

そろそろこのブログも本気だしていかなきゃあきまへん。

 

 

 

 

そんなこんなで、急な展開ですが、

オンラインストアと店舗を展開する前に、

 

少しづつ、shllter houseらしい

エッジの効いたブログと商品の紹介を

近々やっていきたいと思います。

 

それでは、明日ーーー!

 

 

 

chancetherapper的スタイリング

f:id:p-ants486:20170409005138j:image

いけてる。

 

https://m.youtube.com/watch?v=be37-T72DNk

 

隠し撮りはよくないけど、

後ろならいいよね。

 

改めて思う、沖縄の田舎さ。笑